mixiユーザー(id:16919268)

2020年09月22日00:07

65 view

友人からのLINE

はい、こちらコロナ禍で毎朝出勤前に体温を計るようになったのですが、月に何日か37度近くになることがあり、ビビってたけど「女性は月に1度“高温期”を迎える」ということを思い出した葉桜です。

さすが中学時代、積極的に保健体育の授業を聞かないようにしてただけあるなぁ!


【A Hide-out Rule】
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1618686151&owner_id=16919268


上記の日記の後半でAVの話が出てきてますが、AVにまつわる話ができたので、もしよろしければ読んでいただけると嬉しいでございます。

ちょっと前の日記には死ぬほどバ●ブと書いてあるが、今回の日記には死ぬほどAVと書いてあるぞ。
…ごめんな!?



私の数少ない異性の友人から先日LINEが来た。


友「こないだすっげえAV見たんだ!!」


聞きたくない。
もう話の導入から聞きたくない。

心の中に「夜中に いきなりさ 『すげえAV見た』ってLINE♪」と瑛人の香水のメロディーが流れた。


そういえば瑛人、NHK紅白歌合戦、内定が出たそうですね。
でもNHKって特定の企業名を言ってはいけないから「ドルチェ&ガッバーナ」って歌えないそうなんですけど、どうなるんですかね?
「DとかGとかついてる 例の香水のせいだよ」とかになるんですかね?


話がそれた。


話は聞きたくなかったが、相手はとても話したそうだ。

適当に話を流して話題を終わらそうと試みた。


彼の話をまとめると、アニメ系のビデオであり、まぁ男と女が出逢い、床へ向かい、コトが終わった。
そこまでは普通だった、という。


友「で、そのコトが終わった後に、急に女の亡霊の顔のアップが出てきてさ!」

私「…ごめん、それなら聞きたい」


事情が変わった(by髭男爵)


友「やっぱ葉桜っちも興味あるんだねー。いつもカマトトぶって、『村●龍の小説は情事が多すぎて話に入っていけない』『ソレはしないと話は前に進みませんか』とか言ってるくせに」


違う、何かが違う。


友「でもさぁ、製作者側の意図が全く分からんけどさ、とりあえず今まで見たどのホラー映像よりビビったのは確かよ。この世で1番気を抜いてるときだからね!」


知らん!
だがなんか分かる!

2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する