mixiユーザー(id:1689970)

2020年03月12日18:31

148 view

えらい目に合った

バイクのセルモーターの挙動が数日前からちょっとおかしかったのだが
そろそろバッテリーが弱って来たかとは思ってたのでバイク屋さんに相談と注文してました。
終業後セルモーターが咳き込みながらエンジンスタート、会社近所のコンビニ寄ったのが運のつき
セル回らない・・・
コンビニの隣がガソリンスタンドなのでとりあえずブースターケーブルあるだろうと行ったが「トラック用しかない」と。
住之江の2りんかん行けと言われたが押して行くのはかなり遠い
会社に戻って同僚に事情を話し、ブースターケーブル持ってるとのことなので繋げてエンジンスタート。
エンジンがかかってるうちにバイク屋さんに、営業時間内にたどり着けたので用意してもらってたバッテリーを積み換え、無事終了。
一時はどうなるかと思った。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記