mixiユーザー(id:16885981)

2020年05月22日21:22

215 view

【無料】2020年5月の無料ヒーリングのご案内

【無料】2020年5月の無料ヒーリングのご案内

今月のヒーリングは、聖母マリアと大天使ガブリエルと大天使ツァフキエルのエネルギーによるヒーリングで、ゴールドレイキで望ましくないエネルギーを希望のエネルギーに変容させていきます。ヒーリングの最後にラブ・コクーンで愛の繭で包んでいきます。

今、不安定な状態に置かれている方もいらっしゃると思います。

不安定さから、情報やエネルギーや会話などから、自覚なしに疲れてしまうことがあります。

今月のヒーリングは、心が温まるようなヒーリングで、自覚なしの疲れに癒しをお届けしたいと思います。

それでは、2020年5月の無料ヒーリングのエネルギーをどうぞお楽しみくださいませ(^-^*)/

********************************************************

受付期間:5月22日(金)〜6月4日(木)

料金:無料

日時:5月25日(月)21時〜6月4日(木)

内容:2020年5月の無料ヒーリング

今回のヒーリングは、『心に優しい灯りをともしましょう』といった内容になります。

今月のヒーリングは、聖母マリアと大天使ガブリエルと大天使ツァフキエルのエネルギーによるヒーリングで、ゴールドレイキで望ましくないエネルギーを希望のエネルギーに変容させていきます。ヒーリングの最後にラブ・コクーンで愛の繭で包んでいきます。

今までの一斉ヒーリングをさせて頂いたヒーリングとは、また違ったヒーリングをお楽しみ下さい。

一斉にヒーリングを致しますので、個別の感想はご連絡致しません。

リアルタイムは5月25日(月)21時〜20分間を予定していますが、期間中はいつでも何度でもお受取りが出来るようにしています。

リアルタイムのお時間が21時〜になりまので、お気をつけ下さい。

今月も、詳細をお送り致しません。

ご希望の方は、下記に従ってお受け取り下さい。

---------------------------------------

開始時刻またはお受取りの際に以下の宣言をして頂ければお受け取りできます。

「ただいまから私は2020年5月の無料ヒーリングを受取ります。私は私にとって必要なエネルギーだけをしっかりと受け取ります。」と声に出すか心の中で唱えます。

1回のヒーリングのお時間は20分ほどです。

ヒーリングのお受取りはいつでも何度でもお受取り可能です。

※ヒーリングに際して生じる問題に対して、花梨さんおよびマウニーは一切責任を取ることは出来ません。
あくまでもご自分の責任にてお受取りされますようお願い致します。

※妊娠なさっている方は、お断りしております。

※好転反応がでた場合は、睡眠を多くとり、水分を多めにとってください。

ご感想をぜひ、ご連絡下さい。

ご感想はマウニーの日記かmixiページ【マウニーの癒しの小部屋】の中の【無料一斉ヒーリング】の中の【2020年5月の無料ヒーリングのご感想】のコメント欄にお願い致します。

今後も一斉ヒーリングをより良い形で行っていきたいと思いますので、ご協力頂けます様、よろしくお願い申し上げます。

何かご質問等ございましたらご遠慮なくお問い合わせ下さい。

皆様にとって素晴らしいヒーリングとなりますように。

---------------------------------------

ご家族の方々とペットたちにも2020年5月の無料ヒーリングをお受け取り出来るように致しました。

リアルタイムでもお受け取り出来ます。

ご家族の方々とペットたちにも、2020年5月の無料ヒーリングのエネルギーをチャージしましょう。

ご希望の方は、

「ただいまから(ご家族のお名前)さんは2020年5月の無料ヒーリングを受取ります。(ご家族のお名前)さんは(ご家族のお名前)さんにとって必要なエネルギーだけをしっかりと受け取ります。」とあなたが声に出すか心の中で唱えます。
「ただいまから(ペットのお名前)ちゃんは2020年5月の無料ヒーリングを受取ります。(ペットのお名前)ちゃんは(ペットのお名前)ちゃんにとって必要なエネルギーだけをしっかりと受け取ります。」とあなたが声に出すか心の中で唱えます。

**********************************

◆ゴールド・レイキ(花梨様のHP)
https://heavenly-blues.at.webry.info/200909/article_116.html

◆マリア・ライト
http://cosmic-fountain.blog.so-net.ne.jp/2011-04-13-4

◆ラブ・コクーン
https://cosmic-fountain.blog.ss-blog.jp/2014-09-16-9

◆アヴェマリア・ネクスト
https://cosmic-fountain.blog.ss-blog.jp/2011-04-13-5



11 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する