mixiユーザー(id:16880619)

2020年05月28日15:30

106 view

5月も終わるけど・・

元気です。

5月も終わります。

コロナの重苦しい雰囲気がちょっとだけ
緩んだ感じですが、油断はできませんね。

さて、かくいう僕は黙々と仕事をしていたような
気分の5月でした。

複数の仕事の同時進行で一息もつけない感じでした。

一番の計算外は、修正という名のやり直し作業。
打ち合わせ通りの仕事をしても変わる場合もあります。
修正に1ヶ月近くもかかるという初体験。
2倍の仕事をしたので少し息切れ。

とはいえ3冊の単行本が出ることになったので
とりあえずホッとしています。

さて、体調の方は運動していない度数upで
散歩もほとんどせず、不規則活動時間で
あまり眠れず、ビール腹の成長のみ加速と
いう状態です。

まあ、何やかと言いながら仕事があるのは
ありがたいことで、これからも色々なことを
やりつつ生き延びていこうと思っています。

皆さんもロング5月病に負けずに
頑張りましょう。

おーっ!!



1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する