mixiユーザー(id:168723)

2022年05月17日19:53

73 view

一発ツモれてラッキー!

先日映画観に行った時にモール1階のガチャポンコーナーでバンダイの新作いきもの大図鑑かに02を発見したので1回回してきました。

フォト

500円ガチャは気軽に回せないよねぇ。
今回の目的はレアアソートになっているタカアシガニです。
カプセル開封。

フォト

いきなりタカアシガニ出たー!
目的のアイテムを一発で引けるのは嬉しいぞ。
組んでみました。

フォト

フォト

なかなかのボリュームですね。
各関節にボールジョイント入ってるから自由に動かせて楽しい。
ただそのジョイントが結構緩いのでここは補修した方がよさそうですね。
左腕が基部からプラプラになってるわ。
かなりいい出来なので見かけたら回してくださいませ。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る