mixiユーザー(id:168723)

2022年05月11日20:32

76 view

HGCE ロードアストレイΩ

フォト

先月届いていたプレバン品をようやく組みました。
ワクチン接種した後の何もできない空白の時間を活用して一気に組み立て。
こんなことしてたから副反応出たんじゃないの?と思ったり。
スミ入れだけ施してサクッと作成。

フォト

フォト

フォト

フォト

ガンダムとしては珍しい配色ですね。
膝アーマーが太もものスリットに綺麗にハマって気持ちがいいデザインですね。
目に入ってくるのが背中にマウントしたバスターソード。

フォト

かなり大きくて迫力があります。
男の子ってこういうの好きなんでしょ?と言われてそうですね。
うん、だいしゅき!
この大剣ですが分割して双剣状態として活用できます。

フォト

フォト

片刃モードと折り曲げた両刃モードに展開。
両刃モードは斧みたいでカッコいいですね。
差し替えで蛇腹剣状態に。

フォト

ムチみたいな使い方もできる面白アイテムですな。
武器はこれだけです。
射撃武器を装備しない潔いMSですね。
極端すぎるw

と以上。
今までアストレイ系は買ったことがなかったので今回のこの機体は完全に見た目だけで買ったのですが期待以上のカッコよさだったので買って正解でしたね。
元ネタ知らないんだけどねぇw
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る