mixiユーザー(id:168723)

2021年09月18日20:07

36 view

割とビビる年数になってきた・・・

本日付で本家サイト「あの娘と俺と猫のページ」が開設19周年を迎えました。
じゅうきゅう?
まさか19年も続けることになるとはのぅ・・・
いよいよ20の大台が見えてきました。
ここまで来たなら行くしかないな・・・

しかし19年もよく続けてるなと我ながら思います。
というか終わるタイミングを完全に見逃してるよね・・・
今時あんなHTML手書きでやってる旧世代のホームページ運営してる人間がどれだけいるんだろうか?
そろそろ最新のブラウザで見れなくなったりするのかなと思うとちょっと恐いです。
まぁそんな複雑に書いてるわけじゃないから大丈夫じゃろ。

まぁボチボチとやっていこうかと思うので今後ともよろしくお願いします。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る