mixiユーザー(id:168723)

2021年09月18日18:00

109 view

箱の取り付けと慣らし運転ツーリング

CTちゃんに取り付けるべく箱基本セットを購入しました。

フォト

カブと言ったらやっぱり箱ですからね。
アイリスオーヤマの30Lボックスとホンダ純正のマウントステーと下に敷くゴムマットの3点セット。
朝から取り付け作業しました。

フォト

フォト

実家から電動ドリルを借りたので位置を合わせてゴリゴリと穴あけ。
間にマットを噛ませてしっかりとネジ止め。

フォト

CTのキャリア自体にネジ穴があるのでマウントステーは使う必要ありませんでした。
ネジだけ拝借して固定完了っと。

フォト

フォト

うむ、いい感じに箱を積むことができたぞ!
これで積載能力が大幅にアップしました。
やはり箱・・・ 箱は全て解決する。

箱が仕上がったのでそのまま慣らし運転を兼ねてツーリングに行ってきました。
距離を稼ぎたかったのでいつもの100キロコースを選択。

フォト

ぐるっと回って毎度おなじみサンスパにやってきたよ。
やっぱここだね。
温泉とサウナを満喫してきました。
昼飯もここで済ませてきました。

フォト

定食にしようかと思いましたが親子丼単品とワカメうどん単品を注文。
食いすぎぃ!
でもお値段安くて満足度が高い組み合わせでした。
帰路で撮影。

フォト

大村湾沿いで撮影。
いい感じの写真が撮れて満足。

そして帰宅。
今回の走行距離は102キロでした。
オレンジ海道使わず海沿いを走ったから2キロ分伸びた感じ。
しかしやっぱりメーターに時計が無いのは不便ですね。
早く外付けの時計を取り付けないとですね。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る