mixiユーザー(id:168723)

2020年09月24日20:25

98 view

5年前くらいまではスラスラ言えてたけど

プリキュアはいま、何人いるのか “プリキュア人数問題”の歴史をひもとく
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=6243550

正直言って今現在では全員の名前を言える自信が無いですわ・・・
ハピチャ辺りからうやむやになってきてる気がします。
ハピチャはラブリー、プリンセス、大盛ご飯、フォーチュンだっけ?
一覧表が欲しいですね。

しかしこの記事中で・・・

>しかしキュアエコーは以降オールスターズ映画に数回出演しますが、
>映画によってプリキュアとしてカウントされなかったり、映画本編
>には出るけどエンディングダンスには参加しなかったりと、存在に
>「ゆらぎ」が生じ「確かに存在しているが、いざ観測しようとする
>と存在が見えなくなる」という、いわば量子力学的な存在となります

とか書かれてて笑ってしまったw
あゆみちゃんの存在ブレブレじゃねーか!
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記