mixiユーザー(id:168723)

2020年09月20日20:16

205 view

これは凄いな・・・

先週辺りから出回り始めただんごむしガチャの新作の一つであるアルマジロトカゲを単品で購入しました。

フォト

もはやだんごむしでもなんでもない・・・
実際にガチャ引いた人達の話を聞くにこのアルマジロトカゲは封入率が悪くて出にくいとのことでしたから下手に回すよりも単品で買った方が安くつくと思ったので単品購入しました。 
開封してみました。

フォト

フォト

フォト

なんか凄いのが出てきたぞ・・・ 
ガチャフィギュアとは思えない超造形にビビる。
リアルすぎるから爬虫類ダメな人が見たら卒倒しそうだなw

フォト

口が開きます。
細かい歯までしっかり造形されていて更にビックリ。
いやマジですげぇぞこれ。
全身がくまなく可動するので動かすとすごく楽しいです。

フォト

フォト

フォト

胴部が1関節ずつ可動するという変態仕様。
これが上手くいけば500円で入手できるんだから凄い時代になったもんだ・・・
てかこれは普通に6000円くらいで売っても売れると思うぞ。

と以上。
もっと出来が悪いのが来るかと思ってただけにこの出来の良さにはビックリしました。
手に入る機会があるならすぐにでも買っておけと声を大にして言いたい一品ですね。
凄く可愛いのでもう1体くらい欲しいですね。 
レアカラーVerもあるみたいですからそれも欲しいです。
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る