mixiユーザー(id:168723)

2020年07月06日18:30

72 view

なんか嫌な予感がする・・・

福岡・長崎・佐賀に特別警報
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6147105

今日は一日土砂降りの中でのお仕事でした。
パンツまでぐっしょりですわ。
久々にここまで濡れたなぁ。
配達を終えて事務所に戻ると案の定前の道が水没してました。
ちょっと強く降るとすぐに沈んじゃうのよねここ。
このまま降り続くと昨年の悪夢再来ということも考えられるのでトラックを高台に避難させることになりました。
昨年はトラック全滅だったからそれだけは避けないといけないのじゃ。
事務所内も一応念の為に机の上に荷物を上げておきました。
昨年は椅子が全滅だったからそれだけは避けないといけないのじゃ(2回目

そんな中での特別警報の発令。
これから夜の間にどれだけ降るかですね。
マジで不安しかない・・・
自分の車もいつもの場所より奥の方に駐車しました。
そこの方が若干高いからね。
大丈夫とは思うけど絶対に大丈夫とは言えないんだよねぇ。
うむぅ。
明日の朝が怖いなぁ・・・
1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る