mixiユーザー(id:168723)

2020年06月06日19:18

166 view

温泉行ってきたよ

今日はバイクではなく車で行ってきました。
一人ではなくじんさんと同僚との3人で行ってきたよ。
これで今月の温泉ノルマはクリア。

今日は偶数日なので1階の岩風呂の方でした。
お湯に浸かるならこっちの方がいいね。
いつものようにお湯で温まってからサウナへ移動。
今日も前回と同じく1回目でトリップ。
間が空いてるから身体がととのい方を忘れてるのかねぇ?
気持ちいいから別にいいんだけどね。

温泉を後にして昼食を食べに移動。
ずっと気になっていた「さいさき屋」大村店へ。
http://www.saisakiya.com/

ランチメニューが土曜日でも注文できるのが大きい。
880円の親子丼蕎麦セット大盛りを注文。

フォト

卵トロトロに炭焼き鶏肉がいい感じに絡み合ってこりゃ美味い!
じんさんが注文された天麩羅蕎麦セットも大ボリュームで美味しそうでした。
次はそっちにしてみよう。

帰宅後はお昼寝タイム。
身体がいい感じにほぐれてる状態だから気持ちよく昼寝できました。
こういうのでいいんだよ。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記