mixiユーザー(id:168723)

2020年05月28日21:47

179 view

もうそんな時期か

昨年末まで通っていた歯医者さんから半年検診のお知らせが届きました。
つい先日まで通っていた気がしますがもうそんなに経つのね。
前回はこの通知を無視した結果虫歯だらけになってしまい全ての治療終わるまで結構な時間がかかってしまうという過ちを犯してしまったので今回はちゃんと招集に応じたいと思います。
歯医者さんは時間がかかるから悪いとこが少ないうちに行かないとね。
というわけで早速電話して予約を入れることに。
私が通えるのが土曜日だけなのでそれで空きを調べてもらったら次に空いてるのは6月27日の土曜日とのことでした。
丸々1ヶ月先じゃないか!
気になる部分がいくつかあるから早く診てもらいたかったんだけどねぇ。
このままだと1ヶ月の間でまた虫歯増えちゃうよ。
しっかり磨いて管理しないとね・・・
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る