mixiユーザー(id:168723)

2020年02月26日19:56

60 view

まぁこうなるよね

先週から夕方の時間帯にひっきりなしに事務所に電話がかかってきてます。
なんの電話かというとその日の配達の品に注文したはずのマスクが入っていないという電話です。
まぁこうなるよね・・・
欠品している旨はちゃんとお届けの明細書に記載してあるのよね。
電話してくる人のほとんどがそれを読んでいないというね。
まずは落ち着けw
普通に考えたら今の情勢で届くわけないでしょうに。
ウチだって完璧企業じゃないんだぜ。
中にはその電話口でキレて暴言を浴びせてくる人もいたらしく対応した職員が憤慨されてました。
ホントまずは落ち着こうよ。

んで、全てのマスクが欠品しているかというとそうでもなかったりします。
ちょっとお高い国産のマスクは普通に配達してるのよね。
安い中国産のヤツは完全欠品になってます。
電話で問い合わせしてくる人達は後者を注文してるみたいですね。
うむ、なんか色々とお察し案件だなw

しかしこの状況はもうしばらく続きそうですね。
困ったのぅ・・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る