mixiユーザー(id:168723)

2020年01月25日20:55

45 view

HGBD モビルドールメイ

新作ガンプラ買ってきました。

フォト

前作で奇跡の産物っぽい存在だったのに続編で結構いることが判明したELダイバーのメイさんのキットが発売になったので買ってきました。
サクッと作成。

フォト

フォト

フォト

これはいいロボ娘ですね。 
一部のアレな性癖こじらせてる人にはたまらないデザインですよね。
腰が動かないのであまり動かないかなと思いましたが脚部の付け根の構造が優秀なのでそれなりに動かせます。

フォト

フォト

付け根が引き出し構造になってるから足が上がってくれます。
武器としてビームハンドガンとビームサーベルが付属。

フォト

フォト

サーベルは腕から直接発生するタイプですね。
戦闘の際にはこの方式の方が理にかなってると思うけどなかなか採用してるMSってないのよね。
ユニコーンくらいしかぱっと思いつかないわ。
ビームシールドが展開。

フォト

F91のシールドっぽいなと思ってランナー名見たらF91のそのものでした。
頭部差し替えでリアルモードへ。

フォト

フォト

フォト

MSモードだけでなくELダイバーの方のメイさんにもできるのは嬉しいですね。 
なかなかの美人さんで嬉しい。
先輩ELダイバーのサラちゃんと一緒に。

フォト

こうして並べてみるとサラちゃん頭大きいなw

と以上。
なかなかに面白いキットでした。
組むのも簡単でよく動く良キットでした。
瞳シールが水転写シールだからそれを貼るのが一番苦労したぞw
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る