mixiユーザー(id:168723)

2019年12月15日22:23

121 view

ここまで差が出るもんだなぁ・・・

先日買ったGフレームF91の写真を同じ構図で愛用の10年前のデジカメと最新のiPhoneとで撮り比べてみました。
上がデジカメで下がiPhoneね。

フォト

フォト

ふむ、一目瞭然ですな。
今やスマホの方がデジカメより綺麗に撮影できるんだよねぇ。
10年前のコンデジとはいえそれなりに画素数多いモデルだから悪くは無いんだろうけどそれでもここまでの差を見せられるとダメだこりゃとなりますね。
うーん、こうなるとこれからは自サイト用の写真もスマホで撮った方がいいかなぁ。
転送もicloud経由で簡単にパソコンに送れるしね。
でも使い勝手の事を考えるとやっぱデジカメの方がいいんだよねぇ。
迷うわ・・・・
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る