mixiユーザー(id:168723)

2019年12月10日23:12

98 view

ありがたいことに

今年も無事に冬のボーナス支給されました。
今まで貰った中で一番高額だったのでちょっと嬉しい。
先日オートブリッパー買った分の支払いは既に済ませているので今回支給されたお金は使う予定が無く丸々貯蓄できることになります。
使うとしても来年のバイクの車検代くらいか。
ここ数年はなんだかんだで大きな出費があったからなかなか残らなかったのよね。
今回はできるだけ長く残しておける様に頑張りたいところ。

しかし今の職場に入った最初の頃はボーナス支給率が年間0.3%とかだったから満額貰えるようになったのは景気が良くなってるんだなと実感しますね。
年間0.3やでw
ということは夏冬2回に分けると0.15%というとんでもない金額しか貰えないというね。
数千円しか貰ってなかったのを思うとよくここまで来れたなと感動したり。
まぁ当時は会社の負債額が割とシャレにならないくらいあったからねぇ。
数年前に返済終わってからはそこそこの金額になりました。
これも時代の流れよ・・・
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る