mixiユーザー(id:168723)

2019年12月09日21:25

196 view

何年ぶりのコミックスだっけか?

ピロチの短編集が本日発売になったので即DL。
この人の単行本買うのマジで何年ぶりだっけ?
ラブやん最終巻以来だから7、8年ぶりくらいか?
そのくらい出てなかったのよね。
まさか超兄貴コミカライズ時代から30年近く追い続けることになろうとは思わなんだw
でも例の件で一気に業界から追放された感があったのによく新刊出せたな。
このまま消えていくには惜しい人材なんでこれからも頑張って続けてほしいです。

んでこの本ですが、過去にいろんな雑誌で掲載された読切等のコミックス未収録作品をまとめた1冊になってます。
あとがき読むにそこそこ修正してあるみたいだけど。
読んだことのない作品が大半だったのでこうして日の目を見れたのは感慨深いですね。

さて、次にピロチの作品が読めるのはいつになることやら・・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記