mixiユーザー(id:16871838)

2019年11月18日13:32

78 view

32週に入りました

 

今日から妊娠9ヵ月です。
今まで目立たなかったお腹も
少しは妊婦らしいお腹になってきました。

旦那と最悪な別れ方になってしまいそうだし
心はボロボロだけど…
赤ちゃんが私に勇気をくれます。
心が沈んでいると
お腹を蹴って応援してくれます。
私にはこの子が居るから
だからきっと大丈夫。
両親もサポートしてくれてるし
私は1人じゃない。
だからきっと大丈夫。

子どもとの生活の為に日記を書きました。
皆さんの呟きとかにコメント出来ないし、
コメント頂いても返せそうにありません。
本当にごめんなさい。

今は、実家で心と体を休ませています。
前の家に居た時は1人で不安になって
毎日死にたくなりながら旦那の帰りを待ってたけど、
今は死にたいって思わなくなってきました。
支えてくれる人を頼りながら
しっかり生きていこうと思います。

コメントは返せないので不要です。



2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する