mixiユーザー(id:16871838)

2019年11月13日16:57

92 view

31週検診 性別判明

 

31w2d検診終わりました(*・∀・*)
31週にしてやっと性別判明しました(*・∀・*)
判明するまで長かった…(;´∀`)



そして我が子は…







































女の子でしたーーーー(*・∀・*)♡♡♡♡


元気に産まれてくれたら性別なんて
どっちでも良かったけど、
やっと判明したからスッキリした(*´∀`)♪

でも、性別診断は100%ではないから
生まれて来るまでは、もしかしたら
男の子かも知れないって思っておきます(*‘ω‘ *)

女の子かぁ(*‘ω‘ *)
私、ピンクが好きだから
ピンクの服とかベビー用品揃えちゃうかも♡
万が一男の子だったとしても
赤ちゃんのうちなら許してくれるよね?

赤ちゃんは1,586gで順調
体重は平均くらい
逆子も直りました(*^^*)
毎日、こっちがあんよだよーって
話し掛けた甲斐があった(*^^*)
流石ウチの子♡←親バカ

あーーー♡会えるの楽しみ♡
私の可愛い赤ちゃん♡
どうか元気に育って無事に生まれて来てね♡


♡♡♡( *´艸`)♡♡♡



3 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する