mixiユーザー(id:16871838)

2019年11月11日14:02

239 view

ハンネ変えました

 

前々からハンネ変えたら?
って何回か言われてて…
私の心の叫びに気づいて下さった方から
素敵なハンネを考えて頂きました(*‘ω‘ *)

由来は…秘密です( *´艸`)

今まで沢山辛い事ばかりあって
ネガティブな事ばっかり呟いたり
日記に書いたりしてきたけど
それももう止めようと思います

お腹にはもう小さい命が宿ってるので
その子と私の幸せの為に
前向きに生きていこうと思います

不安は相変わらずいっぱいだけど
子どもの為なら頑張れるハズ

今まで沢山辛い事があった分、
何倍も何倍も幸せになってみせます
私には幸せになる資格がある
そう信じて頑張ります
この子を幸せにしてあげたいから
お母さん、頑張ります

私は決してひとりじゃない
支えてくれる人が居る
守るべき大切な子どもも居る
だから、前向きに頑張ります

苦労してきた分、絶対に幸せになります
(*・∀・*)


7 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する