mixiユーザー(id:168675)

2020年04月08日23:55

101 view

合体マシン

昭和のデラックスキット
アオシマの合体マシン「合体巨艦ヤマト」

全部揃えたら2000円の高嶺の花

俺たちは100円×4つの「ミニ合体」の方を買ってましたが

20世期末に再販された高い方を

組みましたよ。外出禁止だし。

子供の時のトラウマをやっと解消したよ。

ゼロセンマシン
タイガーマシン
ブリッジマシン
ターボマシン

が、アオシマ合体だ!

変なメカが合体して、変な戦艦に!


完成、合体巨艦ヤマト

あーんど

合体ロボット ムサシ!

ねんどろいど三葉ちゃんとサイズを比べてくれ。

いやあ、組みがいがあった。
これ子供組むの大変だよな。

しかし遊べる。
バラの機体には、必ず車輪と発射ギミックがついてるし。

余ったパーツはスーパーカーにもなるぞ!

合体すると「宇宙戦艦ヤマト」のパクリなのに、合体前のメカは独特のシルエットなんだよな。

アオシマの合体プラモは、実はまだ我が家に沢山あるぞ!

老後に組もうと思ったが、コロナ騒ぎのうちに組んでしまおう。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930