mixiユーザー(id:168675)

2020年01月19日18:39

87 view

日曜日記

「やれば出来るメーカー」「企画100点、検品赤点」エヴォリューショントイからメタルアクション マッハバロンが届いたよ。

特撮にはハズレがないエヴォトイ、今回もバッチリだ。

とりあえず数年前に出たダイナマイトアクションと別金型で良かった(でかい)。

合金比率が高くてズッシリ重いぞ!

あと仮面ライダーゼロワンから、ブレイキングマンモスと、フォームチェンジを再現出来るフィギュアも届いたよ。

拙者、フォームチェンジを再現出来るフィギュアに弱いのよ。

しかし昨日、頼んで今日来るの早くね。

インフルエンザで寝込んで溜めた録画、一気見したけど仮面ライダーゼロワンは面白いな。

一話完結な上、一時期みたいな「主人公が警官で容疑者を調べたら実は」とか「主人公が医者で患者を調べたら実は」みたいな縛りがないから話が早くていい。

いや社長だけど、社長って、する事、曖昧じゃんw

あと秘書にイズちゃんを置いたのが、相当、うまくいってるよね。

テーマがAIである以上、アンドロイドの女の子を置いとくのは。

大事な時に、正解言わせても、間違えさせても、黙っていても、とにかく絵になる。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031