mixiユーザー(id:16864549)

2021年10月19日11:47

48 view

生誕祭

今日は預言者モハメッド生誕祭で、パブリックホリデー。

久しぶりに家族全員、朝ゆっくり寝てる。zzzz
私だけ早起き。4時起きあせあせ
毎朝弁当と朝食作りで早起きしてたら、休みでも目が覚めてしまう。

コーヒー飲んで、みかん食べて、、、
お腹すいたから昨日の夜ご飯の残りを食べて、、、
のんびりーーーー

今日は朝から買い物。
ダイソーに麦茶の容器を買いに行く。
今まで使ってた物は、昨日壊れてしまいした。泣き顔
冷蔵庫に入れるのには、ちょうど良いサイズなんだよね。
平べったいから冷蔵庫に収まりやすい。指でOK表情(嬉しい)

最近、土踏まずのあたりが痛くて歩きにくい。
2週前にドイツのブランドのサンダルみたいの、、、、
ブランド名分からないけど、結構有名みたい。
それを買って履いてたら痛みが和らいだから、
家の中用にもう一つ買うつもり。
結構高いから、セールやってたら買う!!!!あせあせ

娘からのリクエストで、韓国食材店。
イカのチェンジェって言うの?それを買いに行く。
確かに美味しいけど、突然夜に欲しいって言うのはやめて欲しい。あせあせ
店まで距離があるから、結構時間がかかるんだよねー。
今日は学校お休みだから、店に連れてって欲しい物を好きなだけ買えばいい!!表情(嬉しい)

今日はお休みだからと言って、私のレッスンが休むわけではない。
昼はお仕事よ。
正直、考えるだけでダルい。
でも、働く!!!!!
ダラダラしてる人生はダメだよ。
動かないと!!!
子供達も勉強頑張ってるし、お父さんもお休みの日でも仕事してる。
私も頑張る。力こぶ
5 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る