mixiユーザー(id:16864549)

2021年10月17日13:45

86 view

稲刈り

日本は稲刈りの時期。
関西に住んでる友達の家でもい、稲刈り作業が進んでるらしい。

日本で住んでる娘に稲刈りのご招待が来たらしい。
表情(嬉しい)
力仕事、、、するのかなぁ。

写真が送られてきたけど、稲刈りの機械に乗って、結構上手に刈り入れてる。
すごい!!!

直ぐに疲れたーとか言うのかと思ってたけど、昼の作業もお手伝いしてたらしい。

ズーーーっと家にいる生活だったから、誘ってもらってすごくよかったかも。
体を動かして働く経験。
オマーンで住んでたら、絶対に訪れることのない経験。

稲刈りのご招待、誘われてオーケー出したのに成長を感じる。
私の友達だからきっと断ると思ってたけど、、、あせあせ

これからもお誘いが来たら、日本にいる間に自分のためになる経験を沢山してほしい。
5 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る