mixiユーザー(id:16864549)

2021年07月11日08:52

65 view

すき焼き

日本の牛肉、綺麗だ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

えのきとしめじ、、、、
安かったので買いだめしていた。
こんにゃくも使わないと!!

何を作ろうかな〜。

娘が牛肉を長らく食べていなかったことを思い出して
すき焼きに決定!!表情(嬉しい)
白菜もあるし、材料が揃ってるやーん。ウッシッシ

娘たちは食が細い。
すき焼きやってもご飯はいらない。
ご飯の代わりにうどんを入れることにした。
美味しそう表情(嬉しい)

1人だけ肉をあまり好まない娘がいる。
野菜とうどんだけ食べて、満足している〜。顔(嬉し涙)

あとの2人は、肉をがっつり食べてたけど、
すき焼きのお肉が余ったぞ〜。
少ない量を買うけど、いつも余るんだよな〜。

今日はこれですき焼き丼だね。
料理しなくてすむよ〜
やった指でOK



5 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記