mixiユーザー(id:16864549)

2021年07月09日08:20

50 view

自粛1週間

毎日雨降ってるし、どこにも出かけれないし、、、、
でも、日本にいるだけで気分は楽💕💕

娘に買い物へ行ってもらって料理は私がする。
久しぶりの私の料理は、美味しいって残さず全部食べてくれる💕

日本の食材は全てが綺麗指でOK
肉も用途別にちゃんと切られて売られてる。
野菜も捨てる場所なし。
料理も楽だわ〜。表情(嬉しい)

ワインが安い!!
オマーンでは何千円とするものが日本では数百円。
飲むぞ〜!と思ってたけど、飲む量がかなり減ってるみたい。あせあせ
5日経っても、まだ瓶の3分の1が残ってる。
ゆっくり味わって飲むとしよう。あせあせ

今日は洗濯と掃除の日。
娘たちに手伝ってもらおう表情(嬉しい)
今回はみんな手伝ってくれて、ママは本当に助かる!!💕
成長したなぁ。
4 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する