mixiユーザー(id:16864549)

2020年10月27日12:44

35 view

スーパーお父さん💕

お父さんって、すごいな〜exclamation ×2

毎日夕方6時ごろ帰宅するけど、
その後は家のことやってる。表情(嬉しい)

私のレッスンがまだ終わってなければ、
夕食の準備してくれたり、、、
カクテル作ってくれたり、、、

夕食後は、
子供達のお勉強を見てくれたり、、、
家の修理してくれたり、、、

一昨日はメインベッドルームのバスルームの蛇口の取り替え作業。
私の洗面台のタブが故障。表情(やれやれ)
いつも一つ壊れたら、洗面台2つ取り替えになる。
うちの洗面台は壁にくっ付いているやつだから、
取り外しが結構面倒そう。表情(やれやれ)

でも、お父さんならやってくれる表情(嬉しい)表情(嬉しい)

キッチンの水道の修理もお父さん。
シャンデリアの取り付けもお父さん。
ソファーの修理もお父さん。
ACの内部掃除もお父さん。指でOK表情(嬉しい)
BBQも上手なお父さん。表情(嬉しい)

普通は業者にお願いするんだろうけど、
時間通りに来ないし、家の中を汚していくし、
壊れてないものも壊していく。
だから、お父さんができることは、全部やっちゃう。表情(嬉しい)

娘達は、そんななんでもできちゃうお父さんの言うことはよく聞く。
怖いらしい。あせあせ
優しいけど、存在感は超大きい。顔(嬉し涙)
怒鳴ったりはしないけど、説教時の話し方と表情が確かに怖い!!あせあせ
みんな怒らせないように、気をつけようぜ〜顔(嬉し涙)
それなのに、お父さんの事が大好きな娘達。💕
買い物も私となら行かずに、お父さんとなら行く。
きっとお財布のヒモの緩み加減だとは思うけど、、、顔(嬉し涙)

あーあ、お父さんみたいな息子が一人欲しかったな〜って、
今頃思うよ。遅いけど、、、、
絶対に良い男に育ってたんだろうな〜顔(嬉し涙)

娘がお父さんよりもステキな男性見つけてくるかな。
お父さん以上に性格いい男、、、、🤔🤔
難しいだろうけどね〜顔(嬉し涙)顔(嬉し涙)顔(嬉し涙)顔(嬉し涙)








6 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る