mixiユーザー(id:16864549)

2020年10月21日13:13

32 view

大島さんのお掃除

昨日、森三中の大島さんのお掃除動画を観ていた。
それはキッチンのお掃除。
綺麗好きなんだねー💕

分かるわ〜!!!
すごい分かる!!!
潔癖と言うわけではないんだよ!!
気になったら綺麗にするのが癖!!

冷蔵庫のドアの手垢のつき方をみて、
なんでこんな所??って思うような所が汚れてるよね〜。と愚痴ってた。
うちもそうなんだよ!!分かるわー!!あせあせ
私も1日何回も、気になればキッチンの冷蔵庫2台の手垢吹いてる。
普通に取っ手を持って開けたら、こんな汚れ方しないよ!あせあせ
なんでここ??っていつも思ってた。
私だけじゃないんだ顔(嬉し涙)

石のテーブルも、鏡状態になってる状態が気持ちいい。
でも使う時は、粉まみれになるくらい使うのが楽しい。
その後に掃除してまた鏡状態になると、掃除した満足感が増す表情(嬉しい)

シンクの中を磨く映像があったけど、
これだけはうちではお手伝いさんがやってくれる。
お仕事はちゃんと残してあげないと、彼女もうちに居づらくなっちゃう。あせあせ
いつも綺麗にしてくれてるわ。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
洗い物の後は、シンクの中まで拭いて水一滴たりとも残ってない状態。
私にはできない。あせあせ
どうせ濡れるし、面倒だな〜と思って顔(嬉し涙)

大島さんと性格がちょっと似てるのかも、、、表情(嬉しい)
友達の家を掃除してあげたりするところも、、、
私もまだ日本で住んでた時に、友達の汚部屋を一日中片付けたよ。
それでも、次の日行ったらまたゴミが散乱してた。あせあせ
もう何年も会ってないけど、、、
一軒家、どうなってるんだろうな〜。

大島さんに親近感が湧いた時間だったわ。
大島さんのキッチン、余計な物は無くて、すごく使いやすそうだったわ。指でOK
うちも物を減らさないといけないな〜。表情(嬉しい)
6 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る