mixiユーザー(id:16864549)

2020年10月20日11:40

61 view

週末に買い物へ出かけた時の話、、、

ある高級住宅街の中にあるスーパーへ行くと、高級車がズラリ。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
その中、格好いいバイクが車の間をすり抜けていく。

おーー、バイク良いね指でOK
気持ち良さそう。

そう思ってたら、突然バイクのエンジンが止まって動かないみたい。あせあせ

そこでフッと思い出した。
お父さんってバイクが欲しいって何年か前に言ってたなぁ。
将来の目標は、バイク?

その話をすると、それは若い頃の夢で、今の夢は変わったらしい。
へーーーー。

バイクで自分一人が楽しむより、
夫婦で色んな国に行って美味しい物を食べたりワイン飲んだり、、、
そう言う時間が夢なんだって、、、わーい(嬉しい顔)
ロマンチックな事を言うんだね〜。💕

そうだよね。
いつも旅行に誘ってくれるけど、私の仕事が週末も忙しくて、
結局ちょっと高級なディナーだけになっちゃうんだよね。
本当に申し訳ない。表情(やれやれ)
でも、この生活も子供達が巣立つまでの我慢。ほえー
私もいつも旅行を断るのは辛いんだよ。表情(やれやれ)
でも働かないと、学費が付いていけませ〜んあせあせ
お父さんも頑張ってるけど、私もお父さんだけに頼る事なく
一緒に頑張りたいのよ。指でOK
これが現実。顔(嬉し涙)

それを言われてからいつも数えてる、、、
一番下のハナが卒業するまでの年数を。あせあせ
大学入れて、7年。
あっという間に過ぎていくんだろうな〜。

それまで貯金、頑張るわ。力こぶ🏻
とにかく、その日が来るまでお互い健康でいよう。表情(嬉しい)




6 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る