mixiユーザー(id:16864549)

2020年08月07日12:15

31 view

新キッチン 電化製品

買っちゃったよー!!

ずっとどうしようか迷ってたやつ〜💕

Moulinex の マスターシェフ!!クラッカークラッカー

これ一つで、泡立て機、ミキサー、野菜のスライスとみじん切り、肉ミンチ、
パン生地こね、ケーキの生地こね、、、、
もっとあるのか?🤔

家ばかりであまりにも暇だし、子供達もケーキ作るの好きだし、
お父さんが突然買って来てくれた〜!!
ありがとう表情(嬉しい)
置く場所も決めたよ指でOK

これがあると、うどんも作れるかなぁ。
日本では安いうどんが直ぐの手に入るのに、ここでは小麦粉から作る力こぶ🏻

昨日早速シフォンケーキを作ってみた。
あんなに簡単にできるの??!!
焼きあがるまで、正直40分くらいしかかかってないんだけど、、、
すごくしっとりでふわふわ。💕

明日はお手伝いさんのお誕生日。
ケーキでも焼こうか。子供達が作ると喜ぶよ〜〜💕



6 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る