mixiユーザー(id:16864549)

2020年08月02日03:18

30 view

8月1日に買ったもの

去年の9月1日に購入したダイソンの掃除、
超ゴミ吸ってくれる。
一台10万円程するけど、あれは絶対に良い指でOK指でOK
毎日掃除機をかけても、カーペットからゴッソリ埃が出てくる。
砂ぼこりとかペットの毛が、、、、

そんな大好きな掃除機の調子が最近おかしくて、、、涙
修理に出したくても、長らく店が閉まってたので出せずじまい。

お手伝いさんの使い方が雑なんだよね。
なんに対してもそう、、、
いつも私が確認しないとタンスまで壊れちゃう。涙

掃除機に関しては、うちの家の面積が多いから、
きっと一台を毎日使うのは掃除機に負担が大きいんだろうね。表情(やれやれ)



今日ショッピングモールで、ダイソンの掃除機を売ってる店を見つけた。
みると新しいモデルが売られている。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
10万円!!
うちと同じモデルは8万円くらいになってる!

でも今日は冷蔵庫を見に来たんだよなー。🤔
気にいる冷蔵庫がないなーって諦めてるところに
ダイソンに目がいった。

以前から、掃除機は各階に一台ずつおきたかったんだよなぁ。
今日は冷蔵庫買わないし、掃除機買っちゃえ!!
と言うことで、迷わず購入!!ウッシッシ
犬猫が居るから、絶対に必要なんだな。

調子が悪い掃除機は、来週サービスに出そう!
今月過ぎると保険が利かなくなる。表情(青ざめ)
今日気が付いて良かったわ。

これで掃除機にかかる負担が軽減されるかな。

これからは、新しい掃除機は私だけが使うようにしよう。

私も掃除するんだよ。表情(嬉しい)表情(嬉しい)表情(嬉しい)
貧乏性。顔(嬉し涙)顔(嬉し涙)顔(嬉し涙)


6 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る