mixiユーザー(id:16864549)

2020年07月30日11:26

45 view

久しぶりに激怒やわ〜!

激怒の時は、大阪弁炸裂💕


ACが寒くて、朝の4時に目が覚めた。

Youtube観ながらキッチンでボーーッとしてたら、
金属音が聞こえる。

??なんだこの音??
小さくカチカチと、、、
??おばけ?表情(やれやれ)

一度止まり、10分後くらいに再びカチカチ。
え?!まさか?!

うちの年寄り猫は目が見えないので、いつもキッチンで生活。
ファミリールームやリビングに行くと絶対にカーペットにトイレをしちゃうから、
絶対に入れないようにしている。

この音は金属を引っ掻く音よ!!げっそり
ゆっくりドアを開けると、猫が居たー!げっそりげっそり
なんで〜! なんでお前さんはここにいるんだい〜???
やばい!これは非常にやばい!

案の定、やっておられました。チーーーーン表情(あせり)
プープーに関しては、カーペットの柄で見えずに踏んじゃいました。
ガーーーーーーン表情(あせり)表情(あせり)表情(あせり)表情(あせり)
ピーピーの方は、プープーから離れた場所でやっておられました。
それもゲボと一緒に!泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔
なんかのメニューみたい。
なんとかとゲボを添えて、、、みたいな顔(嬉し涙)顔(嬉し涙)顔(嬉し涙)

そんなアホなこと言ってられない!
ガーーーン!の後は掃除が待ってるよ。泣き顔

掃除してると、だんだん腹が立ってきた!
こうなったのはお父さんが寝る前にちゃんと確認しなかったからや〜!!
毎日寝るのは夜中過ぎ。それまでファミリールームでずっと映画観てる。
寝る前に最後はちゃんと確認してよ〜!!ぷっくっくな顔
って日頃からお願いしてたのに〜泣き顔
子供達が映画観てたら、自分が寝る前に子供達に言ってよ〜!
ってお願いしてたのに〜泣き顔

猫はキッチン!!

掃除しながら、考えれば考えるほど腹が立ってきて、
朝の5時、寝てるお父さんを叩き起こした。ぷっくっくな顔ぷっくっくな顔ぷっくっくな顔
いつもなら起きるの待つけど、今日は無理!!
我慢できないくらい、脳みそが沸騰してる。
自分で掃除せい!!ちゅーーーーの!!ぷっくっくな顔
いつも私が嫌な掃除させられてるやん!

その後も私に掃除させて、自分は暖かい布団の中で眠り続けてたとさ。
起きたら覚えておけよーーーー!!ぷっくっくな顔ぷっくっくな顔

腹たつのり〜! だな。古いなぁ顔(嬉し涙)

私の怒鳴り声でお手伝いさん起床。
掃除を手伝ってくれた。表情(嬉しい)
これでちょっと怒りも静まったな。ウッシッシ

でも! お父さんだけは、起きたら地獄を見るよ。
子供達も同罪やな。
責任持てないのなら、毎晩早く寝ろ!

この怒りを鎮める方法はただ一つ。
マジカルアクションぴかぴか(新しい)

ダイヤなんて、周りのマダムが言うようなことは私は望みません。
冷蔵庫と圧力鍋買ってくれたら許す顔(嬉し涙)

みんな〜、今日のゆみちゃん、取り扱い注意exclamation ×2 危険・警告



6 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る