mixiユーザー(id:16864549)

2020年07月29日13:23

28 view

8月は、、、冷蔵庫欲しい!

明日で7月終わりか?
そんな昨日のこと、、、
ようやく感染者が1000人切った!クラッカー
800人台、この数字久しぶりに見た〜表情(嬉しい)

これが続くと良いけど、きっとまた1000人超えるんだろうな、、、表情(やれやれ)

夜は7時から朝6時まで、どんな用事でも外出禁止!!
スーパーは朝から7時から開いて、夕方5時には閉まる。
マスクしてなかったらRO100の罰金。げっそり
夜外出の罰金はいくらなんだろう、、、
夜は出歩くことないから、私達には全く問題ない話だけど〜ウッシッシ


8月は、仕事が半分以上減る。
収入が減るから、外出なんてしないだろうな〜。表情(嬉しい)

一つだけ買い替えないといけないものを発見!表情(やれやれ)
それは2階の冷蔵庫!!ほえー
もう20年以上使ってるかも、、、
これは日本食保存専用の冷蔵庫。
1台くらい減っても、他3台あれば大丈夫でしょう、、、
って思うけど、4台ないとダメだな。あせあせ
それも店で一番デカイの顔(嬉し涙)顔(嬉し涙)

LGの勝手に氷つくってくれて、ドアをノックすると中の電気が付いて
小物が外から見えるようになってるやつ。
家の冷蔵庫で、一番気に入ってるんだ〜。🥰
冷凍室もいっぱいはいるし、片付けやすくて使いやすいから
好きでキッチンに2台置いてるあせあせ

ここまで高価な物はいらないから、
せめて背の高いスリムなやつが欲しいなー

私が冷蔵庫を決める基準、、、
シルバーであること!
冷凍庫が届きやすい場所にあること!

中の使いやすさを比べると、LGかドイツ製のBoschが良いんだよね。
ダイニングの冷蔵庫はBoschで、超使いやすいしデザインも格好いい指でOK指でOK
冷凍庫に引き出しが多い方が使いやすいのかも、、、
日本製は中が片付け難いんだよ。
ここで売ってる日本製は、デザインが超古い。考えてる顔
でも値段を考えると、日本製なんだよな〜。
悩むな〜。

まあ、冷やしてくれれば良いんだけどねウインク

さ、電気屋さんでも見に行こうかな。表情(嬉しい)

収入ないのに、高い買い物、、、
うーん、ダメだよね。
でも必要なものだから、仕方ないかあせあせ
家族の為です!

6 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る