mixiユーザー(id:16864549)

2020年06月06日13:09

50 view

激辛、、、ラーメン

最近オマーンで、韓国の食材が増えてる。
スーパーで見かける物は、インスタントラーメン指でOK

辛ラーメンが主流だったけど、
最近では色んな種類が売られている。
キムチラーメンも辛いけど、
もう2つ
なんか韓国語で大きく書かれて
いかにも辛そうなやつ。あせあせ

お父さんが3種類、6食分っを買ってきてくれたけど、
一つ250円程。高いんだよ。表情(やれやれ)

昨日の夕食はラーメンにしよう!!
ってことになったけど、ちょっと怖いな〜。表情(やれやれ)

という事で、2袋だけ作ることに決定。表情(嬉しい)
肉じゃがをお姉ちゃんが作ってくれたから、
夕食はラーメンと肉じゃが〜!
すごい組み合わせ!
あ!!ワカモレとフレンチトーストもあった顔(嬉し涙)

さて、初めての激辛ラーメン!
お味と言えば、、、、

あ、美味しいexclamation ×2
へ?思ってたほど辛くないね〜ウッシッシ
余裕だわ〜表情(嬉しい)表情(嬉しい)

って思った瞬間、
痛いexclamation ×2

汗が一気に吹き出てきて、
肉じゃが食べるのも
熱さで舌が痛いexclamation ×2泣き顔

でも美味しいから、もう一口ラーメンを食べてみるも、
3口でギブ〜〜🥵🥵🥵
一口目より2口目、3口目と
どんどん痛さが増していく。泣き顔

汗が半端なく出てくる。🥵

お姉ちゃんが作るワカモレ、
これも辛かったんだよ。
でも、ラーメンの後に食べると、
ちっとも辛くない!表情(嬉しい)

日本では激辛ブームらしいけど、
これより辛いのかなぁ。
どのくらい辛いんだろう、、、
気になる。あせあせ


まだ家にはキムチラーメンと
昨日の辛さの2倍ラーメンが残ってるんだった表情(青ざめ)
いつ食べようかな〜。
次の日仕事が休みの時に挑戦しよあせあせ







7 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る