mixiユーザー(id:16864549)

2020年06月04日15:21

156 view

引き出しの中って、、、、

引き出しや冷蔵庫の中って見えないけど、
結構気になる私、、、、あせあせ

お手伝いさんは結構なんでも突っ込むタイプ。
私が綺麗に片付けても
直ぐにバラバラになっちゃう。涙

お箸も一セットずつ合わせて片付けたい私。
それに比べて、彼女はまとめてバーン!!とお箸たてに戻しちゃう。表情(やれやれ)
こんなことするから、
箸の先も折れてるんだよね。泣き顔
片方がないものも出てくるよ。

引き出しの中を今日整理すると、
小さいスプーンやフォークが足りない!!表情(青ざめ)
安い物だったらいいけど、
日本で買った高級品なんだよね。泣き顔
きっと、間違えて捨てたんだよ、、、、

冷蔵庫の中もそうなんだけど、
みんな綺麗に入れてくれ〜!!
食べ残しは、お皿にまま冷蔵庫に入れないでくれ〜!泣き顔

自分でも気付かないけど、
気にし過ぎか?
日本のテレビの取材が入った時に
引き出しや冷蔵庫の中を見てびっくりされた。
ちゃんと整理整頓されてますね〜って。あせあせ

普通でしょ?
確かに他人の家では引き出しの中や
冷蔵庫の中を見ることない。
みんなどうなんだろう。

テレビで芸能人の冷蔵庫の中とか見るけど、
もっと綺麗にしてるよね。
うちはあそこまで綺麗にできてないよ。あせあせ

整理整頓できてる引き出し、冷蔵庫!!
気持ちいいよね〜表情(嬉しい)表情(嬉しい)表情(嬉しい)




6 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る