mixiユーザー(id:16864549)

2020年04月06日17:23

56 view

OMG!!

毎晩映画!!
正直言って、テレビ見るのがしんどいほえー

まだティーンネイジャーが居るのに、
年齢に相応しないシーンも沢山!!

私は映画はあまり観ない方。
でも、誰かが観てると一緒に観る。

良いんだけど、子供達も一緒に観るのは反対!!
でも、お父さんがそう言うの選んで観るんだよね表情(やれやれ)
血だらけとか、首が落ちてるとか、死体が散らばってるとか、、、

こんな不安な時期にこんなの観たら、もっと不安になるわ!!

子供達が小さい頃からお父さんに時々怒るんだけど、
最近では子供達はそんなの観ても平気になっちゃったあせあせ 免疫ついたか?

ただ、男女の裸だけはダメ!!
チュッチングシーンもダメ!!
これはお父さんも賛成。
これで賛成するなら、バイオレンスもダメっしょ!!!

私がいつもやること。
裸やチュッチングが始まりそうになったら、ディズニー映画でも何でも、、、
OK, girls!!! Close your eyes!!
と言って、指の間に隙間がないかの確認!!顔(嬉し涙)顔(嬉し涙)

今日の映画は何かな〜。

どうせ私は観てる途中で寝るけどね〜顔(嬉し涙)顔(嬉し涙)
これは、ゆみちゃんあるある。眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)




2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る