mixiユーザー(id:16864549)

2020年04月01日13:29

31 view

オマーン、規制強化

毎日12、3人ずつ感染者が増加。
今は200人弱。そのうち35人ほどが完治。

今日からは、場所の移動も規制がかかるらしい。表情(やれやれ)
ポリスがあちこちに立ってるらしい。

朝は、仕事へ行く自動車を止めて、
会社からの手紙がない人は帰宅させられるらしい。

オマーンのニュースによると、ピークは4月中旬。

オマーンの素早い判断と行動で、感染者の拡大がかなり抑えられてると思う。
日本みたいにウダウダしていない。

日本は今の状態では、いつかニューヨークやヨーロッパのようになりそう。表情(やれやれ)
都市封鎖はできないと首相が言ったらしいけど、
第一に考えるのは国民の安全と健康。
医師会の言うことを聞いた方が良いと思うんだけど、、、、考えてる顔

いつ終わるのかな、、、

先の事を考えると焦りと不安しか生まれないから、
今は家の中で、家族とまったり過ごそう。
滅多にないよ、こんなまったりと過ごす時間。指でOK
それも家族全員で!!💕💕
子供達が結婚したらできない事。あせあせ

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る