mixiユーザー(id:16864549)

2020年03月29日12:39

33 view

オンライン レッスン

レッスンは普通の自宅で続けてる。
しかし、レッスンを休む子供が多い。
子供達を外の出さないようとの国からの要請だから
仕方ないことだ。

でも、もちろんうちにレッスンで来る子はまだいる。
そん場合は、
家族に体調悪い人はいないか確認。
手を洗い、サニタイザーを付ける。
レッスン後はピアノとドアノブを拭く。

何もないとは思うけど、一応、、、あせあせ
子供達を連れてくる親たちも安心だしね。

オンラインレッスンをする子もいる。
でも、これは短期間の応急処置的なもの。表情(やれやれ)
音の ズレがあるから、思い通りの指導ができない。
問題を指摘するには、
私がお手本を録画してビデオを送るしか手段はない。
筆記の勉強は、オンラインでバッチリできる。指でOK

こう退屈な日が続くと、
ピアノの宿題があっても怠り気味。ほえー
1週間に一度のレッスンを休むことなく、
オンラインでも続けていれば、
気合いを入れれる。表情(嬉しい)表情(嬉しい)力こぶ🏻力こぶ🏻

私もダラダラ生活脱出できるし、
みんなの元気な顔も見れるし
良いかも🥰🥰

早く普通の生活に戻らないかなぁ。

この期間中、
毎日日記書いて、
この歴史的な混乱の中自分がどんな生活してたか、、、

懐かしく読める日が、いつか来るんですね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)表情(嬉しい)表情(嬉しい)


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する