mixiユーザー(id:16864549)

2020年03月28日20:11

60 view

自分でできる!!ヘアカット

あまりにも暇で、今日は自分で髪を切ってみました。あせあせ

オマーンのヘアサロンは下手なので、
毎年年に一度、日本でチャンピオンに切ってもらってました。
この美容師さん、上手なんです!!
ここを知ってから、毎年ここしか行かない!!指でOK指でOK

が、今年の夏は、日本行き中止になりそう。考えてる顔

とー言う事で、髪がかなり伸びてたので、
自分でレイヤーカットしてみました。表情(嬉しい)表情(嬉しい)

ここでは、どれだけ人気のある美容師さんに行っても
気に入ったことが一度もない!ほえー
左右の長さが違ったりガタガタって言うのは当たり前。冷や汗

自分で切った方が、数倍綺麗に切れるんだ表情(嬉しい)表情(嬉しい)

うちの娘たちも、絶対にここのサロンに行きたがらない。
いつも切りたいときは私力こぶ🏻
表情(嬉しい)表情(嬉しい)表情(嬉しい)表情(嬉しい)表情(嬉しい)



2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る