mixiユーザー(id:16864549)

2020年03月28日13:11

48 view

買い物

1週間振りに外出。
野菜や子供達のお菓子作りの材料を買いにLuluへ、、、

アーヤが運転。
少し慣れてきた様子。表情(嬉しい)

スーパーはいつもより人が少ない。
オマーン人もみんなマスクをして歩いてる。
広い場所だから、人間は離れて歩いてる。指でOK

品物は揃っている。
日本やイギリスのようにティッシュやオムツの品薄などない。
イギリスは混乱状態らしい。表情(やれやれ)

オマーンでなくなってるのはマスク。
先週ラッキーにも買えたけど、
外出しないからまだ使ってない。あせあせ

私は普通に買い物してたんだけど、
やたら周りがジロジロ見てくる。
気のせいなのかもしれないけど、、、表情(やれやれ)

先週は、お父さんと私と娘3人で歩いてたら、
同じスーパーでジロジロとオマーン人に見られたと、
娘が文句言っていた。
きっと親を見て、この顔2つが混じると、
こんな顔になるのかぁって思ってたのかな?顔(嬉し涙)顔(嬉し涙)

今回はどうして私を見てたか?
もしかして、、、、
あれ?あの可愛い娘は今日いない??
とか思ってたりして〜顔(嬉し涙)顔(嬉し涙)

娘3人の中で日本でもオマーンでも受ける顔が
ズバリ次女!!
次女のパーツは小さいけど、目はパッチリ、まつ毛が長い。
日本では、外人顔でもないちょうど良いバランス。
オマーン人では、パーツが小さい日本人の顔と黒い直毛の髪は憧れらしい。

そんな事を車の中で娘と話しながら帰宅。

久しぶりに外歩いたわ〜。
良かった、良かった、、、ウインク

しかし、相変わらず日本はまだ生温い事してるよね。
この感染は、どのように終結するのかな???
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る