mixiユーザー(id:16864549)

2020年03月26日12:45

35 view

早朝 お散歩

うちのワンコは大型犬。

外出禁止と言っても、うちのワンコのおトイレはお外。

誰も居ない時間を狙って、毎日お散歩💕

いつもはお手伝いさんがお散歩に連れて行ってくれるけど、
今日は久しぶりに私がお散歩!
新しいポルシェのカラー付けて、ワンコは大喜び🥰🥰

外に出ると、涼しい!
歩くと、空気も澄んでる。
日の出が綺麗ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

人間が外に出ないと、こんなに空気が綺麗になるのね。ぴかぴか(新しい)
車も珍しく汚れてない。
いつもは掃除しても次の日には埃まみれ。表情(やれやれ)

誰も居ないし、リードなしで嬉しそうに走り回るうちのハリー君。

規制の多い生活を毎日送ってるけど、犬猫のお世話って癒される〜💕

暫くの間は、朝のお散歩は私がやる!!表情(嬉しい)表情(嬉しい)
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る