mixiユーザー(id:16864549)

2020年03月25日12:38

66 view

オマーン鎖国状態に突入!!

25日よりEmiratesの日本行きがストップ。

29日からは、オマーンでは空路をストップ。
オマーン国籍も入国できなくなります。

家から出てはいけない。
買い物も1家族から1名だけで、子供は入店禁止!!

昨日は何年か前に作られた映画を観て担だけど、
その映画がびっくりするほど今のコロナvirusの症状に似てて、
感染路、パニック状態、全く同じ。表情(青ざめ)表情(青ざめ)

今回の感染は陰謀??🤔

それともこの映画が未来を予知した??🤔

映画の中では135日目くらいにワクチンが出回って、
人類助かるみたいになってるけど、
その映画が予言であれば、来月くらいにはワクチンが完成???

そこで映画は終わり。
その後のパニックはどうなったんだろう?

今、世界中がこの感染に怯えて、規制が厳しくなる中、
日本は相変わらず呑気だな、、、と言う印象。

今日はYoutubeでメンタリストのDAIGOさんが、
日本に帰れなくなったと言う動画をアップしていた。
その中で、日本から離れて日本のゆるい政策が見えたと言っている。
他の国では、もっとこのコロナvirusに対して真剣に打ち込んでるよ!!

世界で日本だけがこんなあやふやなことしてると、
このvirusは収束できないと思う。
なんか、日本だけが違うことしてるように見えてくるよ。冷や汗
まるで、日本政府が全校閉鎖した時に
それに逆らって授業を続ける学校みたいな感じ。

今全世界が同意見にならないと、
もっと酷い状態になりかねないよね。

という事、私も2週間日ピアノの調律は入れないことにしました。
レッスンは来れる子達のみ。
それかビデオレッスンです。

久しぶりに家族が揃ってる時期にこんな大事態になったけど、
アーヤがオマーンにいる方が安心。
いつ日本に戻れるか予想できないけど、
もし大学のゼミ開始までに帰れなかったら、
その時はその時で別の作戦を考えよう!!

今は家族の安全と健康を考えるのみ!表情(嬉しい)表情(嬉しい)
3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る