mixiユーザー(id:16864549)

2020年01月27日02:05

100 view

ベビーシャワー 記念に

日本ではあまりしないけど、
女性が妊娠中にするパーティー。表情(嬉しい)🥳
女の子か男の子か発表。

私の友達はドナー提供してもらい、
シングルマザーを選んだ。
東ヨーロッパでは、簡単にできるらしい。

ベビーシャワーを考えてなかったらしいが、
仲良い友達だけが集まってサプライズパーティーをすることに決定。表情(嬉しい)

大学に努める先生達だけ。
バルーンを飾り、みんなご馳走持ち寄り。
おむつ一つ一つに面白いメッセージを書いて飾ったり、
みんなの応援のメッセージを書き寄せたり、、、表情(嬉しい)

アメリカ人の女性が、ゲームを持ってきてくれた。
ベビーフードのフレイバー当て!!
トイレットペーパーでおみつをしてみよう!!
ワードサーチ!!
動物の赤ちゃんの名称当て!!(難しかったあせあせ
他色々。

こうやってコンピューターにいつも頼ってるから、
結構英語の綴りを忘れてることに気付く。涙

パーティーの最後は、プレゼントを開けるタイム。
私は赤ちゃんのロッキングシート。
他の友達は出産未経験者。
私だけ、赤ちゃんが喜ぶ物を知っている。ウッシッシ


友達はまさか自分がベビーシャワーをやってもらえるとは思ってなかったらしく、
涙流して喜んでた。

2月半ばは出産。
色々と不安はあると思う。
このグループの中で子育て経験者は私とお父さんだけだわ。
暫くお手伝いになりそう。表情(嬉しい)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る