ホーム > mixiユーザー(id:16864549) > mixiユーザーの日記一覧 > 偶然 娘の大親友

mixiユーザー(id:16864549)

2020年01月20日02:00

22 view

偶然 娘の大親友

今日もピアノの調律。

高級住宅街の大きなお宅。
でも、ピアノは小さい小さいあせあせ

置いてる家具も、高級品ばかり。

車はポルシェ。
私の車を横に停めると、ポルシェが並んで格好良い指でOK

ピアノの蓋開けて、仕事開始。
調律中は、無意識に部屋に飾られてる絵とか写真を見てる。表情(嬉しい)

その中に、ある女性の卒業式の写真を発見。
うちの娘の学校の卒業ガウンだ!!
この学校のガウンは一目見て直ぐにわかる。ぴかぴか(新しい)

仕事が終わって、そこの奥さんにうちの娘も同じ学校に行ってることを伝えた。
長女が卒業したことも言った。
で、話してるうちに、どうも同じ時期にそこの息子さんも卒業してた様子。🤔

うちの娘の名前を言うと、奥さんがすごく喜び始めた。
もちろんアーヤのことはよく知ってるわよ!!
うちの息子のベストフレンドだもの!!
と言われてもピンと来なかった私。あせあせ

写真を見せてもらって、私のテンションも上がった。
だって、この男の子、アーヤと同じ年齢だけど、すごく紳士な行動する子。
うちの家にも遊びに来たことがある。
ちゃんと私とお父さんに挨拶に来て、昼ご飯を運ぶお手伝いまでしてくれた。表情(嬉しい)

卒業式の日には、わざわざ私におめでとう!って言いに来てくれた。
それって、本当は私が言う言葉なのにねー顔(嬉し涙)顔(嬉し涙)

こんなに良い子なのに、アーヤの彼氏ではない。泣き顔

アーヤとは小学校1年生の頃から同じクラスだったらしい。
こんな紳士な男の子が彼氏だったら、私は大賛成なんだけどなー。

今日はこの男の子のお母さんに会って、思った。
こんな家の息子さんと娘が結婚したら、幸せになるのになぁ。
良いお母さんだよ。
お姉さんも弁護士で、とても優しそうな人。
可愛いダルメシアンも居るし、、、、💕

これだけは、私の夢で全てが終わりそうだわ。顔(嬉し涙)顔(嬉し涙)

でも、すごく仲良しだから、いつかオマーンで同窓会するかな。表情(嬉しい)表情(嬉しい)指でOK指でOK

今日はとても嬉しい日だったわ。
偶然、アーヤの親友の家族に会えて、良かった。





2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する