mixiユーザー(id:16864549)

2020年01月11日13:57

51 view

オマーン国王

今朝、とても悲しいニュースが入った。

王様がお亡くなりになられた。泣き顔

国民を愛し、国民から愛された王様。💕

王位即位してから50年近く、国の平和と発展のためだけに
人生を捧げてくれた。

お陰で、こんなに素晴らしい国になりました。

差別のない国。
異人種、異文化と、異宗教が仲良く共存する場所。

自然豊かな国。
高層ビルは建てません。発展の中にも自然を守る。

平和な国。
湾岸諸国の中でも、穏やかな国民。外国人にもとても親切。


音楽を愛し、音楽の素晴らしさをこのイスラム教の世界の人達に広めました。
音楽は心を豊かにし、想像力を高める。
世界を平和にできるのが音楽!!とメッセージを残したのかもしれない。

学校に音楽教育を取り入れていったのも、
子供達の創造性を高めるためなのかもしれません。
豊かな想像力は平和をうみます。


これからの平和を守るために、
カブース国王は沢山「見えない宝」をこの国に残してくれました。

これからは、その教育を受けてきた子供達がその教えを守って
より良い国を創って行ってくれることでしょう

安心して永眠についてください。
考えてる顔

本当に心が痛いです。



0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る