mixiユーザー(id:16864549)

2019年12月11日10:59

69 view

クリスマスの買い物

そろそろ始めないといけないな〜。
クリスマスショッピングクリスマス

もうすでに3つプレゼントがツリーの下に置かれてる。プレゼント
今年は子供達が欲しいものをリストアップ。
で私とお父さんが買うと言うシステム。

お父さんは何が欲しいんだろう。🤔

私も何が欲しいか聞かれたけど、欲しいものなんてない。あせあせ
幸せで満たされてるからかな〜顔(嬉し涙)
貯金でもしてください。女はいつも現実的。

イギリスからお姉ちゃんとスティーブが来るけど、
毎年プレゼント何するか悩む。
今年は私が演奏してる高級ホテルのお食事券でもしようかな。表情(嬉しい)
でも高いんだよね。2人で3万円。
うーん、まだ検討中。🤔
食事に来ると、漏れなく私の演奏付きよ顔(嬉し涙)顔(嬉し涙)

お父さんのプレゼント〜、どうしようかなぁ。
去年は高価な髭剃りのリクエストがあったけど、
今年は私が車のお金を全部出してあげたのを思い出したのか、
何もリクエストしてこない。あせあせ
だってポルシェだもんね。

今年はそれだけではない!
長女の教習所の資金を出したのは私。ウッシッシ
次女のニューヨーク行きを出したのも私。
3女の歯の矯正に出したのも私。
日本へ行く家族のチケット代を出したのも私〜!
並べてみると、今年は結構私、貢献したよね?!
自分で言うのもおかしいけど、
よく頑張ったわ表情(嬉しい)表情(嬉しい)表情(嬉しい)

と言うわけで、クリスマスプレゼントはこれで終わり〜!顔(嬉し涙)

夢がなさ過ぎる?!
そうだよな〜。
やっぱり、何買うか考えよう。🤔
本当に必要なものしか買いません!あせあせ


3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する