mixiユーザー(id:16864549)

2019年12月09日02:43

59 view

新年早々、福来る⁈

うちの家、風水でもやってるのか?
それとも、猫ちゃんを救ったから恩返し?
それとも、パワースポットでも行ったかな?

新年早々、なんだか良いことが舞い込んで来るぞ〜。ぴかぴか(新しい)

今年のクリスマス、正月はお祝いだ〜!!

お父さんが、会社でのポジションが上がるらしい。
給料プラス、少しだけだ教育費が追加されるみたいだ
やったー!指でOK
助かるわ〜。私の仕事、減らせる〜ウッシッシ

会社のことはよく分からないけど、
今までも良いポジションだと人伝えで聞いてた。
でもそれ以上と言うことは、すごいよ。ぴかぴか(新しい)
もう社長の一歩手前やんあせあせ
それは大袈裟か。顔(嬉し涙)

忙しい中、先週末会社の上層部が参加したパーティーに私も行ったけど、
隣の席が副社長ご夫妻。
すっごく話が盛り上がって楽しかった〜。表情(嬉しい)
酔っ払って、何を喋ったか覚えていないなーあせあせ

韓国人に間違われたのだけが、ちょっとムッと来たけどね〜
けど、そこは笑って誤魔化す顔(嬉し涙)顔(嬉し涙)
韓国人が嫌いとかではなく、
最近同じ会社で勤めてるオマーン人男性が
韓国人女性と不倫の末、奥さんと酷い離婚の仕方をした。
そのことに対して私は韓国人の女性は怖いと感じる表情(やれやれ)
その女性と間違われたのか?泣き顔

お父さんはいつも私に優しいから、
たまにはいい奥さんしないといけないな〜とー思って、
パーティーの日は仕事終了後に直ぐにドレスに着替えてホテルへ。車(セダン)
髪の毛はセット出来なかったけど、外でのパーティーだったから、誰も見えないよ。あせあせあせあせ
みんなイブニングドレスでヘアスタイルもバッチリ。
私だけや〜、普通にホテルのお食事行くような格好表情(やれやれ)

でも、良かった、良かった。表情(嬉しい)

ポルシェ買ったのが良かったのかなぁ?顔(嬉し涙)
何が運気を上昇させたんだ?🤔

あ、分かった!!
私の愛だ!!🤣🤣

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る