mixiユーザー(id:16864549)

2019年11月28日01:45

89 view

疲れた〜 けど!!

家族で休み中に働いてるのって私だけ表情(やれやれ)
夜はパーティーも多いし、毎日で疲れた〜!

誘ってくれるのは嬉しいけど、あっちもこっちも。
でも、ゆみちゃんは頑張って全部出席する!表情(嬉しい)

歯の治療続けたいけど、この忙しい時期、無理だわ。
ピアノ弾くのは問題ないけど、フルート吹けないと仕事にならない表情(やれやれ)

今週末は10人のピアノ伴奏。
来週末は13人のピアノ伴奏。
その次の週末はフルートの仕事、、、、
週末なんてないよな〜表情(やれやれ)

でも、ものは考えよう。
必要とされてる時が華表情(嬉しい)
喜んでやらせていただきます。

うちのお父さんも家のことやってくれるし、私は安心して仕事に集中できる。
お互い支え合うって、こう言うことだよね。ウッシッシ

子供達も自分のことは全部自分でやってくれるし、
私は働くのみ〜。

きょうも朝から5人の伴奏、ピアノ1台調律、
午後は8人のレッスン。
夜はクタクタ〜ふらふら

でも、お父さんの美味しいカクテルで癒される〜🥰


3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る