mixiユーザー(id:16864549)

2019年11月24日18:36

37 view

もう11月終わるの?!

早!早すぎる!
来週にはすぐクリスマスツリーの飾り付けだよ。クリスマス

今週末は超忙しい。
木曜日は休日だけど、バイオリンの試験の練習。13人!バイオリン

金曜は、午前中ピアノの生徒の試験の練習の後、ピアノ
ブスタンホテルで開催されるクリスタルボールの支度。
このパーティーはイブニングドレスで出席しないといけないのに、
全く準備できてない!表情(やれやれ)
今年はドレスもオーダーしてないし、サロンへ行く時間もない。
でも夜だから、見えないよね〜あせあせ
仕事で忙しいから、家にある物着て行こ!表情(いー)
お父さんの仕事のお付き合い。たまには良い奥さんをしてあげないと🥰

土曜日は朝からうちで、ABRSMの試験。
朝はピアノの生徒達の試験で、午後はネイビーバンド。
9人のピアノ伴奏、がんばろ表情(嬉しい)

毎週末ホテルでの演奏もあるし、お父さんの会社の付き合いもあるし、
来年は暇な時期に何着かドレスをオーダーメイドしておかないと、、、表情(嬉しい)

一年なんて、あっという間に終わっちゃうね。ウインク





3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る